atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハロウィン便せん20番勝負! 本日から毎日1枚ずつアップします

9月も折り返しに近づき、そろそろハロウィンデコのお手紙を
用意したくなる時期になりました。
本日からしばらくは「ハロウィン便せん20番勝負!」というコトで、
原則毎日1枚ずつハロウィン便せんをアップしていきます。
ただ、速報性のある情報エントリが多数あった場合は、
情報を優先して掲載する為、後日まとめてアップします。
(必ず作ったモノ全てアップ致します。)


ハロウィン便せん20番勝負
今日は午後からずっと便せんデコをやっていました。
気がついたら20枚も…。ちなみに今回の企画タイトルは
水曜どうでしょうの「十勝二十番勝負」のもじりです。


ハロウィン便せん20番勝負 第1戦目
上の画像で1番上になっていた便せんです。
実はコレ、20枚のうちいちばん最後に作ったモノなのですが、
上画像で全体が見えてしまっているので、最初にご紹介。
最近セリアで販売されたアミファさんの新作マステ(フラッグ)と
「mt makimaki」付属のマステを使用しています。
この便せんが20枚の中ではいちばんカラフルですね。
ハロウィンっぽさがあまりありませんが、
その辺はおばけちゃん達に免じて目をつぶってやってください。


こんな感じで明日以降もアップしていく予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村