atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt ex下田展に行って来ました(会場の様子編)

本日はまる1日かけて伊豆下田へ行って来ました。
遠い様な近い様な…という感じがします。
池袋/新宿からだと、「スーパービュー踊り子」が使えます。
少々交通費がかかりますが、乗り換えなしで伊豆下田駅に行けるのが
とても良かったです。窓が大きいので天気の良い日は眺めが良いですよ。
このエントリでは会場の様子をアップしておきます。



会場は伊豆下田駅から徒歩10分ぐらいの場所です。
幹線道路沿いを進むとすぐに分かります。(案内標識もあります)
会場はmtの旗が掲げてありました。(海に面しており、結構風が強かったです。)



入り口。



入り口前のウッドデッキは一面mtで装飾されています。圧巻です。



中に入ると、この様にかざぐるまがつるしてあります。
この下にマステとかが販売されていました。
(今回はインスタレーションと同室で販売)
左下のちょっと暗くなった所にガチャガチャ3台と、
自由に貼れるスペースが設けてありました。



レジ側に向かって。画像奥の壁までしっかりmt装飾です。



マステ売り場のカオスっぷりも健在です(笑)。
在庫に関しては、適宜補充されていたので混乱はありませんでした。
カモイのお偉いさんが一生懸命テープを補充していたのが印象的でした。



壁の一部には今回販売するマステが貼ってありました。
画像は下田限定テープ、シルクスクリーンテープ、
そしてちょこっと見えるワックスペーパーテープ。
(注:今回は画像の印刷物ワックステープの販売はありませんでした。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村