atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

チョコメルトなほぼ洋2サイズ封筒は来年のバレンタインに採用(予定)。

昨日購入したチョコレート柄折り紙を早速、
ほぼ洋2サイズ封筒に加工してみました。(コレを作りたくて折り紙購入しました)



封かん部分はいつもの「ほぼ洋2サイズ封筒」と一緒です。



メインはコチラ。チョコメルト柄がキレイに収まっています。
ちなみに今回も10.5センチ幅で作っています。
11センチ幅だと、板チョコ部分が無くなって、メルト/ビスケットに
なると思いますので、絶妙な幅だと思います。
このデザインは宛名シールで隠したく無いので、ちょっと狭いですが、
封かん面にシール貼って送ろうと思います。
気が早いですが、来年のバレンタイン時期のお手紙に採用!(笑)



パステルカラー包装紙のほぼ洋2サイズ封筒。
ストライプ柄も使っていますが、色ベタ多めのドット柄の方が
かわいらしく見えると思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村