atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マーサのスタンプでグラデーションのキレイなバタフライシールを作る

【思うコト】用の素材として、バタフライシールを作りました。
バタフライといえばマーサのスタンプですね。
ベタ面の得意なグリッターセットのスタンプを使っています。



春のふわっとした感じを出すべく、今回はグラデーションインクを
使ってみました。ふわっとした感じ、出ているでしょうか。
バタフライ以外にもハートや鳥かごとか捺しています。
(これもシールにしましたが、既にノートに使っています。なので画像はコレのみ…。)



インクはこどものかお社のグラデスタンプパッドより「パストラル」。
紫〜青のグラデが最高です! このパッド自体は廃盤品ですが、
現在は5色グラデバージョンの同名パッドが販売されていたはずです。



今回、いつもシールに使う紙ではなく、便せん用のバンクペーパーを
使用しました。でもこの紙インクのノリが悪くて、白ムラが出ます。
後からいつもの紙の方が良かったな…と思ってしまったのでした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆