atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-03-09から1日間の記事一覧

私の元気回復方法(子供の頃にハマったコトをやってみる)

子供の頃にハマったモノやお菓子などに手を付けてみると、新しい発見があったりして結構面白いです。(失望もしますけども/笑)でももう「ねるねるねるね」はいいかな…。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ☆いつも記事を読んでくださり、あり…

マーサのスタンプでグラデーションのキレイなバタフライシールを作る

【思うコト】用の素材として、バタフライシールを作りました。バタフライといえばマーサのスタンプですね。ベタ面の得意なグリッターセットのスタンプを使っています。 春のふわっとした感じを出すべく、今回はグラデーションインクを使ってみました。ふわっ…

フルーツ&ビタミンカラーの元気いっぱい便せん

この所、週末やまとまった休みの時にしか便せんが作れていません。マステやシールはおかげ様でふんだんに使えるのに、使う時間が限られていてちょっとフラストレーション溜まっています。そんなフラストレーションを晴らすべく、今日は元気が出るビタミンカ…