atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ハロウィン便せんファイナルは大人ガーリーな感じに

4作目にしてファイナルなハロウィン便せんです。
ハロウィンまで残り10日ぐらいなのと、シールが尽きてしまったので…。
それにしても今年は精力的にハロウィン仕様なレタセを作ったなと
思います。去年は…というか、こんなにたくさん作ったのは、
ブログを始めて以来というコトが判明。過去ログを漁っても、
全然出てこない=作っていないというコトですからね。
30枚以上すべて違う仕様で作れたコトは励みになります。
来年もシールが手に入ったら、今年以上の枚数を作りたいと思います。
※ブログにアップしていないモノも含めると30枚以上作っています。



今回は「大人ガーリーなハロウィン」というテーマです。
ナミナミマステさんに頑張って頂きました。



ナミナミマステさん、思った以上に長さがあるコトが判明…。
ちびちび使っていたら到底無くならない量だと思います。
今回結構量を使っていると思うのですが、まだたくさんあります…。



2分割して、ナミナミの方を内側にして貼るとなかなかカワイイです。
でもナミナミ感があんまり感じられなくて、そこが少々残念です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆