atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

新宿toolsさんに「キリトリマステ」があったよ!

【きりとりやのマステ】がものスゴイ勢いで完売してしまい、
買いそびれた私は軽いショックを受けていたのですが、
新宿のtoolsさんで取り扱いがあるというコトを知り、
喜び勇んで行ってきました。私が行った時はまだたくさんありましたよ。



キリトリマステ/315円。
ネットショップと違い、複数個購入時の割引はありませんが、
その代わりシリアルナンバーは選ぶコトができます。
面白いナンバーは無いか探すと、555番があったのでコレに決定です。



カモイ製なので品質は安心保証です。15mあるのでたっぷり使えます。



ラベルはキレイにはがしてネタ帖にペタリ。
今回は細心の注意を払い、キレイにはがしました。
キリトリマステはこんな感じです。白紙に貼ると印刷されたかのように
見えます。シンプルだけどジワジワくる感じが気に入っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆