atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

はちくんとテントーくんをシールにしたよ

集英社ナツイチ ガイドパンフのイラストをサークルシール化しました。
1ページまるまるイラストのページの他、ちいさめキャライラストが
合間合間に入っているので、それをできる限り救い出してみました。



こんな感じでイラストをカッターで切り抜きます。
イラストが寄ったモノもありますが、サークルカッターで中心に
持ってくるのは難しいです。でも片寄り具合も手作りならでは。



ザイロンに通しました。



はちくん絵描き歌のページと共に、ネタ帳にペタリ。
ネタ帳の埋まり具合は超スローですが、それでも確実に埋まっているので、
嬉しいです。今日はもう1ページ埋められました♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆