atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カプチーノカラーのnekoマステレターセット

昨日作成した便せんと同じで、今回は無印のクラフト便せんを使いました。
カプチーノカラーのクラフト紙は温かみがありますね。
今の時期はちょっと暑苦しいぐらいかもしれませんが…。
暑い時期でもクラフト紙でお手紙したくなる時があるので、その時用です。



今回も8枚作りました(画像は2枚減らしています)。
ネコシールの白い部分は、白紙だと見えなくなっちゃいますが、
クラフト紙だとちゃんと見えるので、白ばかり使っています。



今回はお揃いの封筒も一緒に作成です。
洋2ダイヤ封筒を敢えて縦使いしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆