atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

はかり売りマステと打ち抜きシール

今回のツアーで楽しみにしていたモノのひとつが「はかり売り」でした。
はかり売りでしか購入できない幅を注文してきましたよ。

この柄の7ミリ幅を5本と、ライトブルーストライプの7ミリ幅を5本
注文しました。ライトブルーは後送というコトで、
手元に来るのは1ヶ月以上先です。忘れた頃にやってくるのでしょう。
(本当はおみやげマステにしたかったのですが…。)
…しかし画像はそれ以上の本数が写っています。
実はカット担当の方が間違って7本作ってしまい、
多く作ってしまった2本を買取り〜何故かオマケで+2本頂けたのでした。
※1本はすでにラッピングしたので入っていません。
あと、端っこのパープルボーダーは、カット済みのモノを購入です。

打ち抜きシールも購入。mt博で販売されていた柄はもちろん、
新柄もたくさん置いてありましたよ。mt博で購入して気に入った
オレンジ&キウイ柄を再びチョイス&花束がかわいかったのでそれも。
打ち抜きシールも今のところはイベント限定ですが、
市販されたらうれしいですよね〜。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆