atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「mt for kids」ライトブルーボックス

6月中旬から順次発売予定の「mt for kids」より、
ライトブルーボックスです。「mt for kids」は全4種/450円です。
ガチャガチャサイズのミニマステが3巻入っています。
「mt room」のおみやげマステと同じですね。
工場見学時、「for kids」のパッケージングを丁度行なっていて、
「オススメなので買ってね」と、アピールされていましたよ。

パッケージにはこの様にエンボス加工が施されています。
※画像をクリックすると分かりやすいです。

こんな感じでちびマステが3つ並んでいます。

「for kids」なので柄はかわいらしいのばっかりです。
しかし大人の方でも十分使えるデザインばかりです。
ライトブルーボックスはハート・☆・フラワーパターンセット。
ちょっと奇抜な色の組み合わせが逆に新鮮です。
フラワーパターンは「ミルキーの包装紙」っぽくも見えます。

箱の裏には柄とメートルが記載されています。
5mという長さも「kids」ですね。でもちょっとずつ使いたい方には
丁度良いのではと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆