atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日は一部色薄めなカラーライン便せん

カラーライン便せんをこれまでにたくさん作ってきましたが、
このシールとの組み合わせが、いちばんのお気に入りになりました。
シンプルだけど、かわいいイラストとキレイな色が楽しめる。
そういう便せんが理想のひとつでした。理想が形になった感じです。

今日のカラーライン便せんは、一部色をうすめにしてみました。
水色と緑色が少し色うすめというのが分かるでしょうか。

クロマティコなドットシールももはや定番。
ダイソーのドットシールと組み合わせると、ほとんどの色味に
対応できます。鬼に金棒です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆