atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

グリーンレースとバードゲージの便せん

先日購入したインク(モスグリーン)とスタンプを使った便せんです。
サムネイルだと柄が分かりづらいので、クリック拡大推奨です。

定番のレース2色使い便せん。今回はバードゲージにしてみました。
バードゲージも重ね捺しが活きるモチーフなので、何パターンかスタンプを
常備しています。使ったのは【デコラハンコレーヌ】ver.です。

レースの色を逆にしたモノ。
ところで今気づきましたよ。上下逆になっているコトに…。

うねうねスタンプ(仮)を四方に配置して、コーナーにしたモノ。
単色捺しですが華やかな感じが出ました。グラデインクならもっとキレイ。
スキマに鳥さんをポン。

クローバーシールとの組み合わせ。スタンプラインもクローバーです。
まめはんこシリーズのクローバーラインはコロコロとしていて
お気に入りです。まめはんこシリーズは、15ミリ幅マステにピッタリで、
ステイズオンインクで捺すと、オリジナルマステになりますよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆