atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「色えんぴつふせん」はシールにレベルアップした!

本来ならこっちが本命なのですが、
ハートシールが思いのほか、良い具合にできたので脱線しておりました。

マインドウェイブさんふせんバージョン。
ふせんをシール化する場合は、必ずリフィルだけで作って下さい。
「ふせんが本体にくっついてしまう」という報告を水面下で頂いたので
ここで補足させて頂きます。

P-workさんふせんバージョン。
コチラは3本×4色で作ってみました。

こんな感じでカットすると、グロスマンシールっぽく見えるかな?
グロスマンシールのそれに近いモノができて大満足です。


長細いふせんを使う場合は、ふせんのノリがくっついている方を
先に差し込むと作りやすいですよ。(ふせん紙が安定します)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
☆この記事の内容が良かったと思われましたら、応援クリックお願いいたします☆