atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マークスコラージュ柄×ボタン柄レタセ パープル&ブラウン編

【マークスコラージュ柄×ボタン柄レタセ(レッド編)】に引き続き、
パープル&ブラウンでも作ってみましたよ。
掲載品はとりあえず便せん2枚、封筒1枚のセットですが、
あとで便せんは6枚1組になる様に、追加で作る予定です。

パープルの便せん。
筆記スペースが狭いかも?と以前書きましたが、あれからレッドver.を
使ってみると意外と気になりませんでした。(使いやすかった。)
シールを追加で貼らない分、筆記スペースは確保されていた様です。

パープルのコラージュ柄の色味がとても気に入っています。
パープルもピンクも濃過ぎ無いパステルカラーなのが良いですね。
パープル地にドットの部分がアクセントになって目を惹きます。

ブラウンの便せん。
ブラウンには緑系を合わせるか、からし色を合わせるかで
結構悩みました。結果、からし色になりましたが、緑だと紙面が
暗くなったかもしれないので、コレで良かったと思います。

ブラウンコラージュ柄は、ミントカラーが入っているコトによって、
甘くなりすぎない乙女柄となっています。
このセットを初めて購入される方は、ブラウンオススメです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村