atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

FORON社のシールを取り寄せてもらうコトにしました

久しぶりに世界堂本店で取り寄せてもらうコトにしました。
[:W170]
FORON社のビジュシール/273円
画像のシールが欲しくて探しているのですが、
FORON社のシールを扱っているお店でもなかなか置いていなくて。
それで先日【ミュージックキャットシール】を購入しました。
しかしこのシールに入っている数だけでは物足りない!
というワケで世界堂本店に行ってきたのでした。
早速店員さんに声をかけてカタログを借ります。
カタログにはしっかり掲載されていたので取り寄せ可能です。
ちなみに取り寄せる場合は最低ロット数での購入となります。
ちなみにFORON社のこのタイプのシールは10枚1ロットでした。
10枚あっても全然OKなので、それで注文します。
世界堂さんは、取り寄せでも20%オフが利くのが有り難いですね。
早ければ11月末に届くそうなので今から楽しみです。


ちなみに現在下の便せんを作成中です。
[:W170]
ミュージックキャットに合わせてスコア柄マステを。
スコア柄は「きよしこの夜」なので、クリスマス便せんですね。
他のカラーでも作る予定ですが、注文シールが来ないと
暖色系シールが足りなくなる為、一旦中断です。
[:W170]
柄拡大の図。ねこも音符もつやつやキラキラです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村