atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

「tohoku」テープをフレークシールに

「tohoku」テープを年賀状で使う為に、シール台紙に貼り
フレークシール状にしています。mt博でこれがどうしても欲しかったのは
年賀状に使いたかったからなのでした。

今回はこんな感じで作業しています。
メール便の控えのシール台紙がとても活躍してくれました。
30枚以上持っていましたが、今回全部使ってしまいましたよ。

とりあえずコレで半分(24セット)です。
もう半分残っていますが流石に手が疲れました(笑)。
続きは後日。一応50セット作成予定です。
7柄×50セットぐらいで、10メートル使い切りました。
(シール台紙に全て貼り、7柄1セットで計算しています。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村