atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マインドウェイブ社 JOYシール 黒ねこちゃん


マインドウェイブさんのJOYシールは種類が色々あって、
クセのないイラストなので、発売以来愛用しています。
黒ねこちゃんのシールは1シート使い切ったのでおかわりです。
最初はこの無表情さがちょっと…と思っていましたが、
今ではかわいらしいけども甘くない雰囲気が出せるところが
気に入っています。JOYシールは新作も出てくるので楽しみですよ。

以前作った便せん。
こういう風に、隅にちょこんと貼るのがお気に入りです。
三宅商店さんのnekoマステと合わせるといいですよ。


以下余談。
通勤途中の路地に黒ねこちゃんがいる時があります。
首輪をしているのでどこかの飼い猫だと思うのですが、
とっても自由気ままで人を怖がらないのです。
神社の入り口でお腹出してベターって寝ていたりとか(笑)。
最近は寒かったり雨が降ったりで、見かけなかったのですが、
今日の通勤途中に目の前を横切ってくれました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村