atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mt博で購入したモノ

mt博で購入したモノ。今回は展示物を見るのがメインだったのと、
めぼしい柄はほぼ売り切れでしたので、あまり購入はしていません。
売り切れの柄は明日以降また入荷されるという話ですが、
確実性が無いので、運が絡むかもしれません。

量り売りの3ミリマステとガチャガチャのマステ。
赤のテープはexのフラワーレッドです。
何がなんだか分からない状態になっています(笑)。
ガチャガチャは3回しました。当たりの紙は入っていませんでした残念。
これらは友人へのおすそ分け用になります。

かわいらしいイラストの「tohoku」テープ。
東北地方太平洋沖地震支援用 限定デザインが復刻されていました。
これだけはどうしても欲しかったので、今回購入できてよかったです。

会場ではこういうシールも販売されていました。1枚30円。
20種類ぐらいあり、食べ物柄、音楽柄、クリスマスモチーフなど
バラエティに富んだラインナップでした。
キウイとオレンジが美味しそうだったので購入です。
1枚30円はちょっと高いかな。(コンセプトは面白いのですが)
おすそ分けなら3ミリマステとかの方が意外性があって良いかも。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村