atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

追加のちょこっとチョコ便せん

先日作成したチョコレターセットに追加した便せんです。
今回はケイ線入りの便せんで作ってみました。
 
先日作成したタイプのモノを2枚。
微妙にマスキングテープの柄や色を変えています。
レースが入っていないバージョンも。
 
上記と同じパターンで、板チョコをひとくちサイズチョコに変えたもの。
ラインストーンも入れて少しリッチな感じに。
今回作成した4枚で、チョコソース(封筒)を使い切りました。
またバレンタインデーの時期のレターセットでこういう類のモノを
出して欲しいなと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村