atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

メッセージバードをお連れしました

倉敷意匠メッセージバードマスキングテープを2巻購入。
「リトルガーデン」柄と一緒に使いたい気持ちが勝りました。
茶&青が欲しくて、ばら売りしている池袋ハンズまで足を運びました。
池袋ハンズの倉敷さんマステの品揃えはいいですよね〜。
mtの新作の気配が全くないのはどうかなと思いましたが(笑)。

「リトルガーデン」柄と比べると、色味に力強さを感じます。
(ベタ面が多いのと、色が濃いからでしょうね)

そしていつもの。
今回はモノグサ仕様・シール貼っただけバージョンでお送りします。
茶色の方は消印風シールの色味に負けていないですね。
クラフト紙に使っても良いかもしれません。
(素地が浮くのはこの際置いといて)
mtex切手柄も多分そのうち購入します。もっと使いたくなりました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村