atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ミュージックスコア便せん

「リトルガーデン」柄に引き続き、今回はより素地部分が多い
ミュージックスコア柄で便せんを作ってみました。
スコア自体がカッチリとした雰囲気を持つので、「かわいらしい」より
「カッコイイ」雰囲気になりますね。スコア柄単体だとそうなりますが、
1本柄テープでラインを置くと、カチカチっとした雰囲気がやわらぎます。
(無地だと更にカチカチ感増強するかもしれませんが。)
 
 
今回はシールを使いましたが、ミュージック系のスタンプをお持ちであれば
それを使うのも良いですね。ミュージック系スタンプも色々揃えたいです。
【東京文化会館50周年】
折角なのでこの切手と合わせて使おうかなと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村