atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

バードガーデン便せん

素地が見えるマスキングテープは、白紙に使うのがいちばん!
印刷した様に見せられるのがいいですね。

リトルガーデン柄は素地と色のバランスが絶妙。
「テープ貼りました」という様に見えないのがステキです。
上下にテープを貼った便せんを作り、これからスタンプでアレンジします。
今回は鳥かご&鳥をモチーフとしました。

「ガーデン」なので色々とモチーフを置きたいところなのですが、
シンプルに魅せたいという気持ちもあり、作る度に葛藤してます(笑)。

鳥カゴ&鳥のスタンプが結構増えてきました。
メッセージバードマステもやっぱりそろそろ購入すべきか…。

秋色なテープには秋色なインクで。
このデザインにはオレンジ色のペンを使いたいです。

この柄は【デコラ・ハンコレーヌ】のバードゲージセットより。
このセットはアイビーやバラモチーフも入っているので、
最近は使用頻度が高いです。使い勝手が良くオススメです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村