atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

郵便事故調査書

なるものが本日ポストに入っていました。
先日、お手紙が郵便事故にあっていたコトが判明しまして。
5月に35枚手紙を書いた話をアップしましたが、事故にあったモノは
このお手紙のお返事でした。折角書いてくださったのに、
書き直しさせてしまうのがとても心苦しいです。
何とか見つかってくれると良いのですが…。


以下、私にお手紙を出された方へのお知らせです。
7月29日(金)現在、以下の方のお手紙が手元にあります。
・神奈川県I様(封書・暑中見舞い)
・神奈川県O様(カメラ柄の封書)
広島県N様(切手たくさん封筒・マステ便)
・千葉県T様(旅行先からのハガキ)
 以上です。
7月10日以降に私にお手紙を出された方で、上記にお名前がない方は
至急ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村