atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

透明なアドレススタンプ


新住所のアドレススタンプを作成しました。
いつもはプリントゴッコでタックシールに印刷するのですが、
今回はスタンプを作りたい! と思いまして。
スタンプのデザインは二重ワクのとても簡素なモノです。
宛名シールの外枠をそのままアドレススタンプに使用しています。
【大谷印舗】さんのオリジナルスタンプ作成を利用しました。
ここのお店でスタンプを作ってもらうのは2回目なのですが、
ていねいに対応して頂けますし、手書きでも受付可能なので、
とても気軽にオリジナルスタンプを作るコトができます。
3センチ四方であれば、630円で作れますよ。
持ち手をアクリルの丸握りにしたおかげで、
机の上に置いても「事務用品」な感じにならないのが良いです。
アクリル素材だと、道具にちょっとこだわり持ってる?
的な雰囲気がするかなと思いまして。人に見せるものではないけれど、
やっぱり自分が楽しく使いたいモノを机の上には置いておきたいですね。


今回作成したスタンプのスペック>>
・2センチ×6センチ=1260円(1センチ角105円で計算)
・アクリル台=300円
・送料250円 計1810円でした。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村