atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

計35枚

とある日に書いたお手紙(2日に分けて書いています)。

左から8枚、8枚、10枚、9枚お手紙が入っています。

B5サイズが入る封筒。
そのまま使うのも何なので、カッターマットに貼ってたテープの切れ端を
全部貼ってみました。
この封筒の中に上画像の封書を全て入れ、お相手様に送りました。
ロングレターの方には、上画像でいうと2通分お手紙を書いて
差し上げるのですが、今回はその2倍書いたのでした。
こんなに書いたのは今まで記憶がないので、多分新記録でしょう。
次回のお手紙はどのくらいの量になるか検討がつきません。
いっそレターセットではなくノートに書いた方がいいのでは?とか
思ったので、良いノートが見つかったらそうしたいと思います。


オマケ:スタンプと【フェイバリットシール】の組み合わせ

切手と消印。
消印シールが使い良くてすぐ無くなってしまいました。

こういう組み合わせもアリかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村