atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

きいろときみどり便せん

新緑の季節に向けて、元気が出る黄色&黄緑色をベースとした
便せんを作りました。これら色の組み合わせはこの時期だからこそ!
今回も細切り全開でお送りいたします。

マークスの「フェイクスイーツ」のこの柄はポップで元気な感じになるので
愛用しています。これの水色があれば最高でしたね〜
例によって細切りを両側に貼ったあと、クローバーシール&
クローバーラインスタンプをポンポンと。スタンプの柄がコロコロ
転がっているのがかわいらしいかなと思います。

こちらはラインスタンプの量を増やしています。左のテープ類は
蛇足かもしれません。全体にラインスタンプ捺したほうが
紙面が締まったかな。

本豆柄はこのくらい細めにカットしたほうがかわいいと思う私です。
ステッチ風になるので、チロリアンテープ柄と合わせるといいですよ。

ステッチ風なのをななめがけにしてみました。
これだけでも十分動きがつけられます。
封筒は別の機会に作る予定です。
(引越し準備で用紙を片付けてしまったのですぐに作れず)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村