atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

こんな地震は初めてです

今まで体験したコトのある地震が震度4でしたので
今回の地震はもうびっくりですよ!現在会社で足止め中なので
安否確認もかねて書き込みしております。
文通相手様の中には三陸沖に近い方もいらっしゃるので、とても心配です。
今回は実家に連絡取るのにテレカ大活躍でした。テレカは何かあった時のために
必要ですね。さてどうやって帰ろうか…。
<22:35 追記>
自宅最寄り駅路線は運転再開したのですが、肝心の東京メトロが全く動いておらず
まだ会社にいます。でももう動かない方がいいかなと。
コメント欄への書き込み有り難うございます。私は無事ですので!