atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

サインスタンプを組んでみた

お手紙の締めや封かん部分に使用できる「サインスタンプ」を組みました。
署名代わりに捺してあるとかっこいいかな?と思いまして(笑)。

消印風にしてみましたよ。

【シャイニー・プリンティングキット】1995円
活版のように文字を組んで使います。

スタンプを組むワクがたくさんあります。この他にも丸型・楕円型もあり、
1枚目の画像のように作るコトができます。

青い鳥が一羽。この上から1枚目の画像のスタンプを捺します。

合体させるとこうなります。青い鳥のシルエットがおしゃれですね。
気分に合わせて中のイラストは変えていきますよ。
サインスタンプ用にスタンプ台を注文しました。
届いたらインクの色味紹介も兼ねてアップ致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村