atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

チョコレートコラージュレターセット

先日作成したチョコアイスレターセットを作っている途中で
脱線して作ってしまったモノ。

このレターセットの封筒をコラージュ素材として使用しています。

チョコソースがとろ〜んとしている部分を今回のメインとしています。
プラスアクセントとして、チョコ2切れを。

板チョコどどん!と。友人曰く「スーパーマリオの地下面みたい」。
確かに階段っぽくもあり(そんなつもりは全くありませんでしたが)。
段差とソースのうねり部分を揃えていますので、見映えはいいはず。

封筒宛名面。板チョコ階段再び。
宛名や切手を貼るので、シンプルにこれだけにしました。
が、一応封かん面にもスペースがあるので、上記画像の面には
どこからかマリオのシールとか切り抜きを持ってきて、
マリオっぽくするのもいいかな〜とか思い始めました(笑)。
階段にノコノコを置きたい気分。

封かん面には1枚目の便せんと同じチョコをペタン。
2月のバレンタインシーズンに使いたいデザインです。
マインドウェイブさんがもう一つチョコ柄の130円レターセットを
出すそうなので、購入したら別バージョンで作りたいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村