atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

いつものカラーライン便せん

ササッと3枚便せん作成。お礼状(かしこまらない場面での)として使用しました。

いつものカラーラインに、今回は切手風シール(イチゴ)と、レースシールを合わせました。

柄拡大の図。ちょっと透けているのがいい感じです。

合わせているシールの色は、極力カラーラインと揃えています。

季節柄そろそろ紙を白上質から、クラフト系に変えたほうがしっくりきそうですね。
ラインテープも透明感のある工業系より、mtシリーズにシフトしていこうかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村