atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

2013-04-27から1日間の記事一覧

私のお気に入りなモノたち 月光荘画材店ゼッケンバッグ(生成)

【思うコト】GW特別編というコトで、いつものノートではなく、現物画像アップでいくつかエントリアップしたいと思います。まずは月光荘画材店のゼッケンバッグ。もうかれこれ6年ぐらい使っています。一向に衰えるコトなく快適に使えています。(1回ファスナ…

スコアマステとシルエットキャットの便せん

お休みの日になると便せん作りがはかどります。今日はマステふちどり便せんと、スコア柄マステとシルエットキャットの便せんを作りました。お休み中にまたできる限り便せんを作っておきたいです。(連休明けはまた怒涛のお仕事量なので) コレもカラーペン依…

マステふちどり便せんの作りおきとマステ使いきってしまった…の話

マステふちどり便せんの作りおきをしていました。5月前半まではこの色合いのモノを作っていると思います。クリーム色の便せんに、パステルカラーなマステを合わせたい気分です。 今回のワンポイントは「フェイバリットシール」のトレペ素材のモノを。2枚を重…