atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 ドイリーレースとシカ便せん

ドイリーレースとシカ便せん
シカスタンプは広島/宮島のはやしやさんで購入しました。
バンビの様な雰囲気もあります。
先月末の帰省で、かれこれ十数年振りに宮島に行ってきましたが、
観光客がいる所のシカはかなり数を減らしていると思いました。
(自然減なのか意図的かは分かりませんが)
とはいえ、人が沢山いる場所に平気で突っ込んでくるシカ達(笑)。
落ちている紙をモグモグして大丈夫?と少々心配になったりも。


はやしやさんの実店舗は表通りから少し離れた場所にあります。
一歩裏に入れば人の数も一気に減ります。落ち着いてごはんを食べるには
とてもよい場所でした。(ランチ頂きました。牡蠣ご飯!)
名物はラングドシャクッキーがコーン代わりの濃厚ソフトクリーム。
追加料金でシカクッキーも付けてくれます。
これ目当ての観光客も沢山訪れていました。