atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 矢印マステアレンジ便せん(その1)

予告通り本日から6回に渡り「アミファ矢印マステ」を使用した
便せんをアップしていきます。スケジュール帳用途に見受けられるので、
方眼、英文、ストライプ柄のマステと合わせた方が、格好良さが
引き立つかと思いました。上記柄と合わせるアレンジ例としてご覧下さい。


アミファ矢印マステ
パッケージ裏に「キャンドゥ」とありました。
それを知らずにセリアやシルクなどを回っていた私。
(キャンドゥも結構回りましたがどこにも置いていなかった。)
そして「この店舗には置いていないだろう」という所に
しっかりあったというね…。ありがちな話です。


矢印マステアレンジ便せん1
最初は色数を抑えた便せんから。
モノクロなデザインに、少し色を差した感じにしています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村