atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 青と白マステづくしのレターセット

粟島展で販売されていた「青と白」マステづくしのレターセットを
作成しました。この作成でマステを1巻使い切りました。
あと1巻残っていますが、それは来年もまた楽しみたいので
今年はこれで使い納めです。


湾岸都市旅行便せん
右下のフレームに入っている風景はアムステルダムの街です。
これは海では無く河を行き来する船かも…と、後で気づきました。


マリンバタフライ便せん
こちらはシンプルにパンチしたバタフライを貼ったもの。


マリンバブル封筒外側
青トレペ折り紙と星柄折り紙の組み合わせは、この夏の封筒作成の
定番となりました。


マリンバブル封筒内側
裏地はマリンボーダー柄を加えています。この組み合わせはまた来年も
行おうと思います。最後にして気に入る組み合わせが出たのは
嬉しい様な、少し残念な様な。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村