atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

ケイ線だけ便せん 6色レインボー

今日のケイ線だけ便せんは6色使いにしてみました。
3色とは違った雰囲気になっています。よりポップな感じですね。


ケイ線だけ便せん 6色レインボー
1回捺す度にインク替えをしないといけないのが、
少々面倒ではあります。やはりササッと作って使いたいですから。
現在は3ライン(2行分)スタンプを使用していますが、
ゆくゆくは6ライン(5行分)スタンプを導入しようかなと考えています。
これだとインク替え無し、3回捺せば終わりなので時間短縮になります。


ケイ線だけ便せん6色レインボー使用インク
今回の使用インクはコチラ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村