atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

本日の便せん作成 白クラフト紙にスタンプして、色と紙を楽しむ便せん

季節モノ便せんは少しお休みして、しばらくの間はシンプル系の
便せんを作っていこうと思っています。


ハトロン紙にスタンプ便せん1
白クラフト紙にケイ線とバタフライを捺したもの。
ケイ線は1本ずつ色を変えて遊んでおります。
バタフライは無くて良かったです。(捺してから思いましたが…。)
この場合なら、カラフルなケイ線だけの方が私好みです。


ハトロン紙にスタンプ便せん2
ケイ線と紙肌拡大の図。ざっくりした感じが伝わるでしょうか。
紙は「トチマン」ブランドの「フリークラフトペーパー白」を
使用しています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村