atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

今日の便せん作成 アミファ細幅ストライプマステを使用したふちどり便せん

文通相手様から、アミファさんの新作マステのおすそ分けを
頂いたので、早速ストライプマステでふちどり便せんを作りました。


アミファ細幅ストライプマステ便せん1
黄緑は少々くすんだ感じの色みですが、チカチカしないので
使い易く、出番は多いのでは?と思いました。


アミファ細幅ストライプマステ便せん2
黄色は他のメーカーさんでも出ていないので、まず購入するなら
この黄色マステですね。


アミファ細幅ストライプマステ便せん3
オレンジとピンクが混ざった様な色です。赤…ではありません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村