atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

レースフリル便せんを普段使いカラーで作ってみました

「クリスマス便せん第5戦目」の「レースフリル便せん」を、
普段使いのマステで作ってみました。この便せんも「私の定番」として
今後も作っていこうと思っています。


レースフリル便せん1
いきなり色が奇抜なモノが出てきましたが、
最初はこのエントリの画像の3枚目の便せんを作るつもりでした。
単純にうっかりピンクを貼ってしまったという…。
でもまあこれも面白い組み合わせだなと思い、そのまま採用しています。


レースフリル便せん2
ブルー/ピンクがあるなら、この組み合わせも作っておこうか…
というコトで作ったモノ。


レースフリル便せん3
ブルー系でまとめた1枚。


レースフリル便せん4
茶系でまとめた1枚。同系色でまとめた方が落ち着きが出ます。


レースフリル【思うコト】ノートデコ
オマケ。【思うコト】ノートデコバージョン。
レース部分はレーステープの剥離紙を使っています。
剥離紙をザイロンに通せばレーステープに。見た目は流石に落ちますが、
レーステープそのモノより凸凹な少なくなります。
こういうノート使用には良いかなと。(実物を人に見せるワケでも無いので)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村