atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mtスリム3ミリ幅×2でマステふちどり便せんを作る

mtスリム3ミリ幅×2列で6ミリ幅にして、マステふちどり便せんを
作ってみました。3ミリ幅のデザインも6ミリ幅で使いたいと思っていて、
実験がてら作ってみたのでした。


マステふちどり便せん3ミリ幅で
ストライプをつなげて6ミリにしたモノ。(元は3ミリ幅)
柄と柄のスキマが見えない様に繋げれば違和感ありません。
3ミリ幅の色の組み合わせも面白いのが多いですよね。


マステふちどり便せん6ミリ幅で
コチラは6ミリ幅をそのまま使ったモノ。
この3種は15ミリ幅でも使いたいです。今度のmt博はかり売りで
注文できるかどうか聞いてこようと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村