atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

10月以降に作成する予定の便せん案

思うコト20130930
久々の【思うコト】は少々草稿気味でお送りします。
現在「ハロウィン便せん20番勝負」と題して、全て違う20枚の便せんを
アップしておりますが、残り3回で終了します。
その後も同じ様にやっていきたいな…と思っていまして、
作ってみたいモノを時系列に書き記しました。
それにしてもクリスマス40番、バレンタイン20番だと軽く2ヶ月は
エントリを1枠使ってしまうワケですね(笑)。
そこまでの枚数を作れるかは分かりませんが、チャレンジしたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村