atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

カラーライン便せんエメルスタイルカラー/イグジットスタンプマステ便せんを作る

週末に作った便せん2種アップします。


カラーライン便せんエメルスタイルカラー
カラーライン便せん エメルスタイルドットマステを使って。
とりあえずベースを作ったのみです。この色にあったモチーフが
見つかり次第完成させる予定です。
エメルスタイルはタテ裂けやマステの質にやや難がありますが、
カラーは良いモノが多いので、使っていて楽しくなるマステだと思います。
※茶色のみマークスさんのマステを使用しています。


イグジットスタンプマステ便せん
先日購入した「イグジットスタンプ柄」マステを使用した便せん。
これまた先日マネしたモノを作りましたが、
やっぱり本物は色のメリハリや奥行きがありますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村