atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

黄色がまぶしいひまわり便せん&ノートデコ

フレークシールの整理を兼ねて、ひまわり便せんを作りました。
シールは3年ぐらい前のモノで、年数は経っていますが今でも色褪せ無く
使える優秀なシールです。既に廃盤なので大事に使わねば…。


ひまわり便せん1
プライムナカムラさんのミニテープ(黄緑)と、
3coinsさんのマステ(黄)を使用しています。


ひまわり便せん2
左下のシールだけ変えたモノが3枚続きます。


ひまわり便せん3
ミニテープは黄緑だけ以上に減りが早いです。
マステだったらいうコト無しなんですけども…。
紙テープはパリっとし過ぎてちょっと扱いにくいです。


ひまわり便せん4
ちょっと動きが入った4枚目。コレは同じモノを3枚作りました。


ひまわりノートデコ
オマケ。【思うコト】ノートデコバージョン。
見出し代わりのドット柄がアクセントにもなっています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村