atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

フラワー&バタフライ便せん(夏なのでバタフライがキラキラだよver.)

先日の3連休の間に20枚以上便せんを作りました。
今日はこのエントリでご紹介した便せんの別バージョンをアップします。


フラワーバタフライ便せん1
テープ・バタフライに使用した紙共に色々な柄が入っているため、
結構にぎにぎしい感じではありますが、構図は非常にシンプルです。
ピンクのテープは東京アンティークさんの「華やぎ」セットのモノです。


フラワーバタフライ便せん2
画像1枚目の便せんを踏まえて、
左上に花シールと、バタフライをホイル素材にしてみました。
夏ですから、キラキラした方が気分もアップします。


フラワーバタフライ便せん3
そういえば…今日は行かないといけない場所があった様な…
と、思い出せなくてそのまま帰宅したのですが、この便せんをアップして、
「ハンズでホイル折り紙を調達してこないといけなかった!」
というのを思い出しました…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村