atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マステふちどり便せん つぎはぎマステと鳥さんの組み合わせ

mtスリムつぎはぎデザインは、貼るだけで手が込んだ感じに
見えるので、ササッと便せんを用意しなければいけない時に
とても重宝します。つぎはぎ柄に負けない様、
シールも華やかなモノを使います。



この柄は(個人的に)スリムバージョンの方が使いやすいと感じます。



このつぎはぎデザインが好きです。モノクロバージョンもスリム化
して欲しいと思っていたり。(便せんと全く関係ないコメント/笑)



シールはキャンドゥで購入できます。
青い鳥さんと花のシールが何ピースかあるので、
青マステにも十分対応可能です。※このシールです



このシールはしっぽの長い鳥ばかりなので、
貼るだけで紙面に動きも入れられます。



実際にこんなに長いしっぽの鳥がいたら扱いにくそうですが…(笑)。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村