atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

残業はスキマ時間の見なおしに役に立つ?!


最近殆ど【思うコト】ノートをアップできていないのですが、
まとめられるだけの時間が確保できていないという状況です。
もうしばらくこんな状況が続くのですが、
できる限りノートに関するコトはアップしていきたいです。


そして残業続きで慌ただしい現状ですが、
ブログでは今後極力(残業で)忙しい旨を書かない様に致します。
ぶっちゃけ、ブログを見て下さっている方には個人事情はどうでもいい
コトですし、ブログが面白ければ見る・そうでないなら見ないだけの
話です。皆さん忙しい(時間の工面には悩んでいる)ハズですから、
それを言い訳にするのはちょっとなぁ…と思っているワケです。
明らかに更新頻度が落ちていたら、その時は察して頂ければ幸いです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村