atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

トラベラーズGOGO!便せん オレンジバージョンと封筒を作る

トラベラーズGOGO!便せん、ブルー・ピンクと続いて
最後はオレンジです。とりあえずこの便せんは6枚作って終了です。
少し間をおいてから、また作ろうかなと思います。



今回はオレンジと黒で合わせています。
チケットマステと下のオレンジマステ両方に黒が入っていたので
作りやすかったです。色は少なめで極力合わせた方が
まとまりが出て見映えが良いと思いました。



細いマステは上に重ねっぱなしでなく、柄マステにかかる部分は
カットしておいた方が良いですね。ピンクはそれをしていないのが
敗因(?)でした。



今回は封筒も用意してます。ブルーのデザインに合わせました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村