atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

mtスリム新作でマステふちどり便せん作成

mtスリムの新作(Dタイプ)でマステふちどり便せんを作りました。
スリム6ミリはマステふちどり便せんを作るのにピッタリ。
マステをカットする手間が省けて、すぐに便せんが必要な時に便利です。



レッドバージョン。マステの柄にバラが入っているので、
それに見合った華やかなバタフライシール(100均で購入できます)を
使っています。使用シールはコチラをご覧ください。



オレンジバージョン。コレは秋向けの色合いですね。



グリーンバージョン。このマステでふちどり便せんは良く作るので
個人的には新鮮さをあまり感じませんが(笑)、セットなので一応。
グリーンは流石に使えるシールも少ないです。
そんな中グリーンのバタフライが数ピース存在していたコトに
密かな感動が。右上の色合いは何か…スゴイなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村