atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

マリン柄マステをメインに、夏と海とネコの便せんを作る

便せん作成久々ですね。土日でロンレタ4通書き上げて、
いい具合に便せんが減って来ました。減らないと作る気が起こらない…
最近の私です。



マリン柄マステをメインに、「夏と海とネコ」な便せんを6枚作りました。



下田限定マステを中心に、にぎやかに。



私にしてはシールをたくさん使っています。
しかしコレは少々やり過ぎの感がありました…。



なのでシール控えめに。下田限定マステも1種類のみにしています。
限定マステは1柄のみを使った方が収まりが良いですね。



下田はアジサイも有名です。なのでアジサイ園をイメージしたモノも1枚。



マリン柄、青系マステにシフトした便せん。
だんだんノリが【思うコト】ノートのデコレーションに近くなっています。



今回作った中でいちばん気に入った便せんです。
このくらいシンプルな方が落ち着きます。
マステ幅、色といい、メリハリがあって印象的な1枚。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村