atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

icconicoさんの「クレヨンケンサクマステ」が届いたよ!

【icconico クレヨンケンサクマステ】
「icconicoさんとヒメヤのシモダアサミさん」の新作コラボマステ
「クレヨンケンサクマステ」
です。9ミリ幅×15m/1巻399円。
発売日に注文しました。複数個購入しようかなと最初考えたのですが、
まずは1巻のみにしました。
(追加は新宿のtoolsさんで購入できるからと思って。)



「キリトリマステ」と同じ感じで、今回はカラーの検索窓柄が
印刷されています。15mもあるのと、1カットずつ使うタイプなので、
コレはなかなか減らないマステだと思います。長く楽しめますね。



ウラに貼ってあるラベルのちょっとした文章にニヤリときます。



ノーマル検索窓の他、矢印アイコンや指アイコン付きもあります。
クレヨンで引いた様な線が、検索時の無機質な雰囲気を和らげてくれます。
icconicoさんのブログで推奨されていた使い方も早速チャレンジ!
ギリギリですが、ロゴスタンプがワクに収まって嬉しいです。
(スタンプ捺した後に、上からケンサクマステを貼っています。)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村